top of page
  • yanxia2008

【困った】

2016.6.22(水)

 今日参院選に立候補した人ご本人様からFB友のリクエストという、思いもよらない事態が。。。  え〜っと、メッセージは...ありませんねえ。

 困りましたねえ。  それに、もう一方の現職大臣の候補者からは来ていません。

 ここはMommy's NHKサマのように、「政治的に公平に」扱わないと、公共の電波に乗っかってるFB空間で発信している毒舌亭通信が、かの「ベラ高市」総務大臣から「停波」の恫喝が下されないとも限りません。

 慎重を期して、もう一方の方からのリクエストを気長に待つことにいたしましょう。

 あ、もう一人幸ナンチャラ党の人もいらっしゃいましたっけ?  ま、そんなの関係ネー。

 〜承認すべきか思いあぐねる毒舌亭より〜

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page