top of page
  • yanxia2008

【さらに面白くなってきた】

2013.7.4(木)

 先月28日に次のコメントを投稿したが、今度は女スパイの登場で事態はさらに面白くなってきた。  やっぱり誰かスパイ映画を作ってくれないかなあ。

​****************************************

アンナ・チャップマン スノーデン氏にプロポーズ

2013年7月4日 RBTH, ロシア通信

 2010年に米国でスパイスキャンダルを巻き起こしたロシア情報機関の元職員アンナ・チャップマンさんが、米国から指名手配されている米中央情報局の元職員エドワード・スノーデン氏にプロポーズした。

 31歳のチャップマンさんは3日夜、自身のツイッターに英語で「スノーデンさん、私と結婚しない?」と書き込んだ。英紙デイリー・メールは、チャップマンさんの書き込みに対し、「赤毛の悲運の女性は、素朴で可愛い」とコメントした。 

米情報機関の機密情報を暴露した30歳のスノーデン氏がモスクワのシェレメチボ空港に到着してからすでに2週間目に入っている。スノーデン氏は現在、空港のトランジット・ゾーンに滞在中。スノーデン氏は、21カ国に亡命を申請したが、まだ亡命の受け入れを表明した国はない。

□ 6/28の投稿

【次のスパイ、サスペンス映画】  元CIA職員のスノーデン氏はロシア空港ビル内に立てこもり!  いよいよ面白い展開になってきた。  次のスパイ、サスペンス映画は多分これ?  ◉ James Bond(007)シリーズ - Drifting Spy  または  ◉ M.I.Ⅳ(Mission Impossible 4) - Where I'm Goin'?

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page