top of page
  • yanxia2008

【脱帽です】

2013.5.14(火)

 いやー、分裂気味かと思いきや、さすが共同代表だけに気がバッチリ合いますなぁ。

 でもこれで、橋下クンが自ら言っていたように、党は消滅の道をたどっていきますね。

 橋下クンの自作自演による先見の明に脱帽です。

​****************************************

石原慎太郎氏「軍と売春はつきもの」と擁護

2013.5.14 産経新聞

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は14日午後、橋下徹共同代表(大阪市長)が旧日本軍の従軍慰安婦制度は必要だったと発言したことについて「軍と売春はつきもので、歴史の原理みたいなものだ。それを踏まえて発言したと思う。彼はそんなに間違ったことは言っていない」と述べ、問題はないとの認識を示した。国会内で記者団に語った。

 石原氏はさらに、橋下氏の発言の報じられ方にも触れ、「あなた方(メディア)のとらえ方にも問題がある。この問題は被虐的に考えない方がいい」と指摘した。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page