top of page
  • yanxia2008

【再現してくれ】

2018.10.31(水)

 4年前の今日の投稿。

 今日はハロウィン本番の日だそうな。  本来、古代ケルト人の祝祭であるハロウィンの意義を損ねるような日本のハロウィン風景はいかがなものか。  願わくば朱美ちゃん、今日渋谷に大集団で再登場し、クルマをひっくり返したり、辺り構わずゴミを投げ散らす不心得どもに「ダメよ〜ダメダメ!」と脅しをかけ、散り散りに蹴散らしてくれ、っと。

​****************************************

2014年10月31日

 ありゃりゃ。怖がったら良いのか、おもしろがったら良いのか。  どっちにしても流行語大賞にノミネートは必至だな。

++++++++

ダメよ〜ダメダメ!渋谷に朱美ちゃんが大量出没して怖すぎると話題に

ハロウィンの10月31日。渋谷に日本エレキテル連合「ダメよ〜ダメダメ」の朱美ちゃんが大量に出没したようです。いったい何人いるのでしょうか(・_・;)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page