top of page
  • yanxia2008

【わしゃ嫌い】

2016.3.23(水)

 NHK朝ドラ「あさが来た」。

 毎朝楽しみに見てきたが、放映終了間際になって、わての大嫌いな「ミヤネ屋」が出よった。  せっかくのおもろい番組がこれでは、まったくもって興ざめ、帳消しやおまへんか。  思わずTVの電源をOFFにしよりました。

 よりによって土壇場にこんな軽薄男を出してどんでん返しをするなんて、NHKのあまりにも軽率な判断やおまへんか。後味悪〜ぅ。

 あんなあ、観てるのは大阪の人だけやないでえ。  もう金輪際、受信料なんぞホントに払いたくなくなったべした。。。

 〜好きな人もいてるかもしれまへんけど、わしゃ生理的に絶対嫌いな毒舌冷笑悪態亭亭主より、混合方言にて〜

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page